のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

別府公園の紅葉と木々の風景

 

別府公園の紅葉と木々の風景です。

12月3日にドライブで別府公園に立ち寄りました。

お天気がよくて気持ちよかったです。

日曜日なので家族連れなどでのんびり過ごしている人も多かったですよ。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

大分自動車道の山田サービスエリアと別府湾SAからの風景

 

大分自動車道の山田サービスエリアと別府湾SAからの風景です。

12月3日に福岡県春日市から別府に向かう高速道路途中の風景です。

天気がよくて気持ち良い日でしたよ。

途中の山田サービスエリア(下り線)で休憩です。


 

タグ :  

旅日記

春日市の春日公園の紅葉風景とカワセミ

 

春日市の春日公園の紅葉風景とカワセミを見た日記です。

紅葉が進んでいてますます美しい春日公園です。


 

タグ :   

旅日記 福岡 花やハーブ

唐津市の浜崎海岸の風景2017年11月27日

 

唐津市の浜崎海岸の晩秋の風景です。

2017年11月27日月曜日に唐津に里帰りしました。

その行きと帰りに、お気に入りの浜崎海岸に立ち寄りました。

最近帰るたびに寄って眺めています。

駐車場も広くて停めやすいのもメリットです。

お天気がよかったので綺麗でした。


 

タグ :  

旅日記 唐津

福岡三越と天神地下街のクリスマスイルミネーション2017

 

福岡三越と天神地下街のクリスマスイルミネーションの
2017年版です。

去年とほぼ同じに見えましたよ。

時間があまりなかったのでもしかしたら
違う場所では、違うイルミネーションがあったかもです。

私がパパッと見てきて撮った写真をどうぞ。


 

タグ :  

旅日記 福岡

1 2 3 32