のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

春日公園2017年初秋の紅葉風景など

 

春日公園2017年初秋の紅葉風景です。

先日、夫とふたりで春日公園に久しぶりに散歩に行きました。

紅葉しかけていて綺麗でしたよ。

少しだけ金木犀も残っていて、嬉しかったです。


 

タグ :   

旅日記 福岡

春日市の平田ナーセリーでバラ満開・・

 

春日市の平田ナーセリーでバラ満開・・

よく行く平田ナーセリーは、今バラが満開です。

駐車場やフェンス越しにバラがいっぱい見えました。

中にもバラの花の苗がいっぱいなのですが
10時開店なので、くるのが早すぎてまだ開いていませんでした。

なので外から見える範囲で写真をとりましたよ。


 

旅日記 福岡 花やハーブ

福岡県春日市春日野小学校の校庭の日曜日の風景

 

福岡県春日市春日野小学校の校庭の日曜日の風景です。

きのう日曜日の早朝、お散歩に出かけて、近所の小学校に立ち寄りました。

遠くで大人の方が、ひとりサッカーの練習中です。

手前の校庭を散歩してみました。


 

タグ :  

旅日記 福岡

福岡県春日市の春日公園の噴水まで歩いてみたら・・

 

福岡県春日市の春日公園の噴水まで歩いてみたら・・

いつもとは違う入り口から春日公園へ散歩に行きました。

すると遠くに噴水っぽいのが見えます。


 

タグ :   

旅日記 福岡

レモンイエローのナスタチウムを植えました。

 

レモンイエローのナスタチウムを植えました。

近くの平田ナーセリーから、レモンイエローのナスタチウムの苗を買ってきました。

すでに花がたくさん咲いていますよ。

綺麗な色です。


 

タグ : 

旅日記 福岡 花やハーブ