のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

春日公園の緑とツツジの花とニセアカシアと猫

 

春日公園の緑とツツジの花とニセアカシアと猫

春日公園に久しぶりに行きました。

緑が濃くて気持ちよかったです。


 

タグ :  

旅日記 福岡 花やハーブ

青空が綺麗な2月の福岡春日

 

青空が綺麗な2月の福岡春日でした

ルーフバルコニーから空を眺めるのが気に入っています。

青空と雲と・・時々飛行機が飛んでいくのを
のんびりみていると、幸せだなって思いますよ。


 

タグ :  

旅日記 福岡

2月11日に福岡春日では雪が積もりました。

 

2月11日に福岡春日では雪が積もりました。

久しぶりの雪です。

前日も、少しだけ降ったんですが、ルーフバルコニーには積もらず
花の植木鉢のみ積もっていました。

しかし2月11日土曜日、銀世界になったんです。

それで急いで写真を撮ったんですが・・・


 

タグ :  

旅日記 福岡

福岡の春日公園の冬:山茶花の花びらと落葉樹

 

1月24日火曜日に福岡に戻ってきました。

寒くて、急いでストーブを買いに行ったりと忙しかったです。

寒さの影響か、頭痛もしていて、なかなかこの日記を書けずにいました。

2月になってやっと元気になったので、近くの春日公園に久しぶりに行きました。


 

タグ :   

旅日記 福岡

春日の白水大池公園の子供広場と景色と猫たち

 

春日の白水大池公園の子供広場と景色です。

春日の白水大池公園の池を堪能したあとは
子供広場にやってきました。


 

タグ :   

旅日記 福岡