のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

宮崎の大淀川の夕焼けと思うこと

 

きのうから宮崎のマンションにロングステイ中です。

きのうの夕方の夕焼けを写真に撮っていたので
それをアップします。


 

タグ :   

旅日記 宮崎

福岡から宮崎への空の旅で見た景色とマンションからの風景

 

福岡空港からJALのプロペラ機にのって宮崎に着きました。

今日から約50日間くらい宮崎で借りたばかりの
リバーサイドのマンションでロングステイです。

さて、飛行機からの景色が遊覧飛行みたいで楽しかったので
写真に撮りました。

福岡空港を飛び立ったばかりの福岡の街並みです。


 

タグ :   

旅日記 宮崎 旅日記 飛行機からの風景

福岡天神地下街のクリスマスの影絵?

 

福岡天神地下街のクリスマスの影絵というか
床に映し出される模様が可愛かったので
立ち止まって写真に撮りましたよ。

小さな可愛いおうちです。


 

タグ :  

旅日記 福岡

唐津の海は今日も青いです。

 

唐津に日帰りで里帰りしていました。

父母も妹も元気でした。
良かった^^

海が綺麗だったので筑肥線の電車の窓から撮りましたよ。


 

タグ :

旅日記 唐津

福岡イムズの2015年のクリスマスツリー

 

福岡イムズでも2015年のクリスマスツリーが飾ってありましたよ。

シンプルで雪のイメージなのかな。
きれいでした。

毎年の変化が面白いなって思います。


 

タグ :  

旅日記 福岡