のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

由布岳PAや別府湾SAからの風景と大分レンブラントホテル

 

由布岳PAや別府湾SAからの風景と大分レンブラントホテル

8月27日から1泊2日で大分のレンブラントホテルで泊まり
日向市のアパートに戻ってきましたよ。

途中、由布岳パーキングエリアなどで休憩しました。

山が綺麗です。


 

タグ :   

旅日記 ドライブ

唐津の浜崎海岸の夏風景

 

唐津に8月24日に日帰りで里帰りしました。

その際、途中行きと帰りに浜崎海岸に立ち寄りました。

気に入っている浜辺です。


 

タグ :  

旅日記 唐津

ホテル日光福岡で息子の結婚式と披露宴!

 

おとといの2017年8月20日(日曜日)に
ホテル日光福岡で息子夫婦の結婚式と披露宴でした。

一人っ子なので、人生初体験でこれが最後だと思います。

涙があふれそうになるのを堪えつつ感動しました。
なんというか、ものすごく嬉しいものですね。


 

タグ :   

日記

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)で今後、銀行が不要に?

 

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)で今後、銀行が不要になるかもという話を聞きました。

投資について学ぼうとしたら、今は、暗号通貨に投資するといいみたい。

でもよくわからないで投資すると騙されやすいそうです。

なので、今学び中ですよ。


 

タグ :  

気になるニュース

小国の両神社とけやき水源&「道の駅」小国ゆうステーションと日田

 

小国の両神社と「道の駅」小国ゆうステーションと日田

7月29日の朝、久住高原の赤川温泉スパージュを出発後
小国の両神社と「けやき水源」と「道の駅」小国ゆうステーションに立ち寄りました。


 

タグ :   

旅日記 ドライブ

1 3 4 5 6 7 41