のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

大淀川河川敷の水辺がある公園

 

大淀川河川敷の水辺がある公園に行きました。

我が家より、かなり川下で少し都会になりますよ。

この風景ものどかでいいかなと思います。


 

タグ :  

旅日記 宮崎

英会話クラブと大淀川

 

英会話クラブと大淀川の風景です。

先日、宮崎の市民プラザで英会話クラブに参加しました。


 

タグ : 

旅日記

大淀川と虹とサザンカやビオラの花など

 

大淀川と虹とサザンカやビオラの花などです。

先日、大淀川の河川敷近くを散歩していたら、お天気なのに小さな雨粒です。

もしかして・・と振り向くと・・うっすらと虹です。


 

タグ :  

旅日記 宮崎 花やハーブ

部屋から見える大淀川河川敷の風景〜7月

 

7月の宮崎大淀川河畔のマンションの窓からの風景です。

なんというか、夏の風景です。

梅雨明けも近いかな?


 

タグ :  

旅日記 宮崎

7月の大淀川河川敷に咲く花ハルシャギクやネジバナを瓶に入れて

 

7月の大淀川河川敷に咲く花ハルシャギクやネジバナを瓶に入れてみました。

花瓶をまだ買っていないのです。

はい、まだ近所のお店をよく知りません。

スーパーと郵便局くらいしか行っていないので^^;

そのうち雑貨屋さんも見つけるかな。
たぶん


 

タグ :    

旅日記 宮崎 花やハーブ