のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

宮崎市のリスの公園と紫陽花の花

 

宮崎市のリスの公園と紫陽花の花

明後日の7月14日(金)に、宮崎市から日向市へお引越しします。

ワクワクするとともに・・ちょっぴり寂しさもありますよ。


 

タグ :  

旅日記 宮崎

宮崎文化公園の2017春の桜の風景

 

宮崎文化公園に今朝、桜の花を見に行きました。

5分咲くらいかな。

きれいです。


 

タグ :    

旅日記 宮崎 花やハーブ

宮崎市英国式庭園!2017春のフラワーガーデンショー

 

宮崎市英国式庭園!2017春のフラワーガーデンショーに行きました。

チューリップを見たかったのです。
咲いていましたよ。

ただ蕾のものも多くて、もう少し後の方が満開かも。


 

タグ :    

旅日記 宮崎 花やハーブ

快晴が続く宮崎市と好きな場所

 

1月になっても快晴が続く宮崎です。

放射冷却で朝は冷えますが、昼からは太陽のおかげでポカポカです。

そろそろ、福岡の春日に帰ることを考える時期ですが・・


 

タグ :  

旅日記 宮崎

宮崎市の松林の中の英国式庭園に行きました。

 

12/16金曜日に宮崎市の松林の中の英国式庭園に行きました。

林の中なのでお天気が良かったんですが薄暗かったです。

ただ庭園が冬ですがお花も咲いていて綺麗でした。


 

タグ :  

旅日記 宮崎 花やハーブ