のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

2月11日に福岡春日では雪が積もりました。

 

2月11日に福岡春日では雪が積もりました。

久しぶりの雪です。

前日も、少しだけ降ったんですが、ルーフバルコニーには積もらず
花の植木鉢のみ積もっていました。

しかし2月11日土曜日、銀世界になったんです。

それで急いで写真を撮ったんですが・・・


 

タグ :  

旅日記 福岡

福岡の春日公園の冬:山茶花の花びらと落葉樹

 

1月24日火曜日に福岡に戻ってきました。

寒くて、急いでストーブを買いに行ったりと忙しかったです。

寒さの影響か、頭痛もしていて、なかなかこの日記を書けずにいました。

2月になってやっと元気になったので、近くの春日公園に久しぶりに行きました。


 

タグ :   

旅日記 福岡

福岡春日公園の金木犀が満開!

 

福岡春日公園の金木犀(キンモクセイ)が満開でした。
今は、少し遅いかもですね。

この写真たちは、10月23日(日曜日)に撮りましたよ。


 

タグ :  

旅日記 福岡 花やハーブ

福岡春日から宮崎への九州ドライブ

 

福岡春日から宮崎への九州ドライブで宮崎に戻ってきました。

9月6日のことです。
5日前のことですね。

最初は、人吉に1泊しようと思っていたら


 

タグ :   

旅日記 ドライブ

ブーゲンビリアの宮崎から初夏の福岡へ

 

先日2016/4/26(火)に、宮崎から福岡へ再び飛行機で戻ってきました。

宮崎は、いま一歩の天気でしたが、福岡は晴れていました。

今回も快適な空の旅でしたよ。

こちらブーゲンビリアが満開の宮崎空港です。


 

タグ :   

旅日記 飛行機からの風景