のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

福岡県春日市春日野小学校の校庭の日曜日の風景

 

福岡県春日市春日野小学校の校庭の日曜日の風景です。

きのう日曜日の早朝、お散歩に出かけて、近所の小学校に立ち寄りました。

遠くで大人の方が、ひとりサッカーの練習中です。

手前の校庭を散歩してみました。


 

タグ :  

旅日記 福岡

福岡県春日市の春日公園の噴水まで歩いてみたら・・

 

福岡県春日市の春日公園の噴水まで歩いてみたら・・

いつもとは違う入り口から春日公園へ散歩に行きました。

すると遠くに噴水っぽいのが見えます。


 

タグ :   

旅日記 福岡

福岡県春日神社の風景と大きな楠と紅葉

 

福岡県春日神社の風景と大きな楠の写真を撮りました。

近くなのですが初めて行きました。

静かな雰囲気でよかったです。

大きな楠が何本もあってすごかったです。

春日神社の写真からです。


 

タグ :  

旅日記 福岡

福岡県春日公園の風景:子供広場付近

 

福岡県春日公園の風景:子供広場付近です。

今朝も散歩に行きましたが、広大な公園なのでまだ全貌を見ていません。

木々がいっぱいで散歩やジョギングにぴったりみたいです。

全体図はこちら


 

タグ :  

旅日記 福岡