のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

別府公園の紅葉と木々の風景

 

別府公園の紅葉と木々の風景です。

12月3日にドライブで別府公園に立ち寄りました。

お天気がよくて気持ちよかったです。

日曜日なので家族連れなどでのんびり過ごしている人も多かったですよ。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

春日市の春日公園の紅葉風景とカワセミ

 

春日市の春日公園の紅葉風景とカワセミを見た日記です。

紅葉が進んでいてますます美しい春日公園です。


 

タグ :   

旅日記 福岡 花やハーブ

春日公園のタイワンフウの紅葉2017年11月6日

 

春日公園のタイワンフウの紅葉2017年11月6日です。

 

11月6日に再び、春日公園の紅葉を見に行きました。

タイワンフウ(台湾楓)の葉っぱが日増しに赤くなるのが見えたので
近くに行ってみましたよ。


 

タグ :  

旅日記 福岡

春日公園2017年初秋の紅葉風景など

 

春日公園2017年初秋の紅葉風景です。

先日、夫とふたりで春日公園に久しぶりに散歩に行きました。

紅葉しかけていて綺麗でしたよ。

少しだけ金木犀も残っていて、嬉しかったです。


 

タグ :   

旅日記 福岡

春日公園の紅葉が進んでいます。

 

福岡県春日公園の紅葉が進んでいます。

先日も綺麗でしたが、その1週間後に再びいくと
もっと色づいてきていて、落ち葉になっているものも出てきました。

秋が深まって冬が近づいています。


 

タグ : 

旅日記 福岡