のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

宮崎文化公園の木と花

 

あけましておめでとうございます。

2017年ですね。

今日も晴天の宮崎です。

河川敷を走りましたよ。

まだまだ少ししたら息切れしますが、距離を少しずつ、伸ばしたいと思いますよ。

こちらは、先日立ち寄った宮崎市の文化公園です。


 

タグ :  

旅日記 宮崎

ビオラの花が増えています。

 

春日の自宅マンションに植えたビオラがぐんぐんと花数を増やしています。

かわいいです。

これが3日後くらいのビオラ。


 

タグ : 

花やハーブ

梅雨時期の大淀川の河川敷と花たち

 

梅雨時期の大淀川の河川敷と花たちです。

梅雨ですが、1日中雨なことは稀です。
曇り空が多い宮崎です。

先日少し散歩した目の前の河川敷の風景です。


 

タグ :   

旅日記 宮崎 花やハーブ

紫陽花の花とアガパンサスの花・・宮崎

 

紫陽花の花とアガパンサスの花が咲く宮崎です。

梅雨なので紫陽花が綺麗です。

近くの公園に立ち寄ったら、大きな紫陽花が咲いていました。


 

タグ :   

旅日記 宮崎 花やハーブ

白い野ばらの花がいっぱいの大淀川の河川敷

 

白い野ばらの花がいっぱいの大淀川の河川敷です。

歩いているとふんわりバラの甘い香りがしてきます。

真っ白な花がいっぱい咲いていますよ。

原種だからか香りが強いです。


 

タグ :    

旅日記 宮崎 花やハーブ