のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

道の駅北川はゆまのチョウザメとチキン南蛮カレー

 

道の駅北川はゆまのチョウザメとチキン南蛮カレー

7月28日金曜日に日向市を出発して久住高原経由で
ドライブ旅行をしながら7月29日に福岡に帰ることにしました。

まず立ち寄ったのが、道の駅北川はゆまです。

お土産とか売っているところに、水槽がありました。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

日向市の伊勢ケ浜と大御神社に行きました

 

日向市の伊勢ケ浜と大御神社(おおみじんじゃ)に行きました

先日6月15日木曜日に、日向市に引っ越したいなと賃貸マンションの物件を
見にいくついでに、有名な伊勢ケ浜と大御神社に行きました。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ 旅日記 宮崎

高千穂トンネルの駅から道の駅日向と紫陽花の花

 

高森のツリーハウスに立ち寄ったあと
高千穂のトンネルの駅と道の駅北方を経由して、
宮崎県の道の駅日向に行きました。

紫陽花の花がいっぱいできれいでしたよ。


 

タグ :   

旅日記 ドライブ 旅日記 宮崎

阿蘇の高森の大きなツリーハウス

 

6/5(月)の朝に阿蘇の高森の大きなツリーハウスに立ち寄りました。

自由に使っていいそうなので、登ってみましたよ。

楽しかったです。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

阿蘇の産山牧場のヤギとエミューとポニーと風景

 

6月4日に日田の竹田公園経由で阿蘇の産山牧場に立ち寄りました。

竹田公園の記事はこちらでどうぞ。
大分県日田の竹田公園と三隈川の風景

ヤギやエミューやポニー、うさぎ、猫、犬などと遊べました。

のどかで風景も綺麗で癒されました。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ