緊急事態宣言でも桜が満開!福岡県春日公園!2020年4月2日と4日

本ページはプロモーションが含まれています
花やハーブ・ガーデニング

桜が満開の福岡県春日公園です。
2020年4月2日と4日の写真です。

世間は、今日から5月6日までの1ヶ月間の緊急事態宣言になるようです。

新型コロナウイルスの影響でお花見の宴会も自粛になっています。
春日公園にも看板もありましたよ。

その前で少しだけピクニックみたいにお弁当を食べている人もいました。

大抵は、お花を見ながら撮影している人ばかり^^

そしてこちら4月4日にTweetした桜と小鳥の動画もどうぞ
少しですが、小鳥の鳴き声も入っています。

では、早速、2020年の桜の花を満喫して下さい。

満開の桜、ほんと美しいです。

今年は天気も良くて良い感じの桜が多いですね。

こんな宴会自粛の看板もありました

ここから4月4日の春日公園の桜です。ますます満開ですね。

日当たりが良い場所では、サツキの花も咲き始めていました。

桜満開ですね。

世間は、自粛ムードですが、自然は今年も穏やかに季節が流れて美しいなと癒されました。

春日公園は、大好きな公園の1つです。
森みたいになっていて、鳥たちもいっぱい。

森林浴もできてリフレッシュできます。

朝行くと人も少ないので安心かな。

また散歩に行きたいと思います。

早期のコロナ収束を期待したいですね。

*共通案内*心も体も健康で長生きする10のコツ
薬剤師の知識と経験もフル活用で実践し効果を実感中の情報が無料
お金が沢山あっても健康じゃないと楽しくない!
今からでも健康になって笑顔で楽しく長生きしよう
アンチエイジングで美肌になり最期まで元気に暮らしたい人へ
詳しくは↓
花やハーブ・ガーデニング
スポンサーリンク
シェアする
サト愛をフォローする
タイトルとURLをコピーしました