のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)で今後、銀行が不要に?

 

Bitcoinなどの暗号通貨(仮想通貨)で今後、銀行が不要になるかもという話を聞きました。

投資について学ぼうとしたら、今は、暗号通貨に投資するといいみたい。

でもよくわからないで投資すると騙されやすいそうです。

なので、今学び中ですよ。


 

タグ :  

気になるニュース

小国の両神社とけやき水源&「道の駅」小国ゆうステーションと日田

 

小国の両神社と「道の駅」小国ゆうステーションと日田

7月29日の朝、久住高原の赤川温泉スパージュを出発後
小国の両神社と「けやき水源」と「道の駅」小国ゆうステーションに立ち寄りました。


 

タグ :   

旅日記 ドライブ

ガンジーファームのふれあい広場と赤川温泉スパージュ

 

ガンジーファームのふれあい広場と赤川温泉スパージュ

7月28日に原尻の滝を見たあとに向かったのがガンジーファームです。

途中で雨が降り出してしまって、どうしようかなと思いながら
ガンジーファームに着いたら、雨がちょうど止みました。

ついてる日でしたよ!


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

豊後大野市の原尻の滝と水車の風景

 

原尻の滝と水車の風景です。

7月28日に
道の駅北川はゆまでチョウザメを見てチキン南蛮カレーを食べたあと向かったのが
大分県の豊後大野市緒方町にある原尻の滝(はらじりのたき)です。

ここは、予想以上に迫力がありました。

暑かったんですが面白かったです。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

道の駅北川はゆまのチョウザメとチキン南蛮カレー

 

道の駅北川はゆまのチョウザメとチキン南蛮カレー

7月28日金曜日に日向市を出発して久住高原経由で
ドライブ旅行をしながら7月29日に福岡に帰ることにしました。

まず立ち寄ったのが、道の駅北川はゆまです。

お土産とか売っているところに、水槽がありました。


 

タグ :  

旅日記 ドライブ

1 2 3 36