のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

大淀川河川敷の水辺がある公園

 

大淀川河川敷の水辺がある公園に行きました。

我が家より、かなり川下で少し都会になりますよ。

この風景ものどかでいいかなと思います。


 

タグ :  

旅日記 宮崎

宮崎市民プラザの屋上からの景色

 

宮崎市民プラザの屋上からの景色を見に行きました。

屋上には花などは、なくて、ちょっと寂しげでしたよ。

大淀川や山が見えて、キレイではありました。


 

タグ :  

旅日記 宮崎

英会話クラブと大淀川

 

英会話クラブと大淀川の風景です。

先日、宮崎の市民プラザで英会話クラブに参加しました。


 

タグ : 

旅日記

唐津へ父母に会いに行きました。河畔公園としかか(鹿家)の海

 

3月3日は唐津へ父母に会いに行きました。

父母ともに元気でしたと書きたいところですが、
母が熱が出ていたようで元気がなかったです。

私たちが行ったときも、寒いと言っていました。
ヘルパーさんにお熱を測ってもらったら、平熱でした。

心が弱っている様子です。


 

旅日記 唐津

ルイボス茶プルーンを作りました

 

ルイボス茶プルーンを作りました

紅茶プルーンってありますよね。

あれを真似してルイボス茶にプルーンをいれました。

するとプルーンも美味しくなって
エキスがでたルイボス茶も甘くなって美味しかったです。


 

タグ : 

料理やレシピ