のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

宮崎市の松林の中の英国式庭園に行きました。

 

12/16金曜日に宮崎市の松林の中の英国式庭園に行きました。

林の中なのでお天気が良かったんですが薄暗かったです。

ただ庭園が冬ですがお花も咲いていて綺麗でした。


 

タグ :  

旅日記 宮崎 花やハーブ

柊木犀(ひいらぎもくせい)の白い花と野外音楽堂

 

柊木犀(ひいらぎもくせい)の白い花と野外音楽堂です。

春日公園の柊木犀が満開です。

良い香りがしますよ。


 

タグ :  

旅日記 福岡 花やハーブ

ビオラの花が増えています。

 

春日の自宅マンションに植えたビオラがぐんぐんと花数を増やしています。

かわいいです。

これが3日後くらいのビオラ。


 

タグ : 

花やハーブ

春日の平田ナーセリーのクリスマスオブジェ

 

苗を買いにいった、春日の平田ナーセリーでは
クリスマスの雰囲気で可愛かったです。

クリスマスソングも流れていてウキウキ。


 

タグ :  

花やハーブ

ローズマリー・レモンタイム・ビオラの寄せ植え

 

ローズマリー・レモンタイム・ビオラの寄せ植えを春日のマンションの
ルーフバルコニーに植えてみました。

10年ぶりくらいのガーデニングの第一歩です。


 

タグ :   

花やハーブ