のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

全粒粉と豆乳と塩で作ったパンケーキ?

 

きのう作った全粒粉と豆乳と塩で作った
ナンみたいなクレープみたいな
パンケーキが美味しかったので
忘れないうちに作り方を書いておきます。


 

タグ :   

料理やレシピ

宮崎県大淀川で見た!コシジロヤマドリ(腰白山鳥)の2羽

 

宮崎県大淀川で見た!コシジロヤマドリ(腰白山鳥)の2羽の話です。

今いる宮崎のマンションは、大淀川が見えるところに立っています。

風景が気に入って借りていますよ。

のどかな風景が気に入っています。

前の土手を散歩して河川敷?のところに降りていき
いつも鳥観察です。


 

タグ :   

旅日記 宮崎

福岡空港から宮崎行きのANA 3121の風景3:宮崎

 

福岡空港から宮崎行きのANA 3121の風景3:宮崎です。

写真がいっぱいなので、3ページに分けています。

前回までの記事は、こちら
1→福岡空港から宮崎行きのANA 3121からの風景1飛行機

2→福岡空港から宮崎行きのANA 3121から風景2:上空

宮崎の海が見えてきました。


 

タグ :  

旅日記 宮崎 旅日記 飛行機からの風景

福岡空港から宮崎行きのANA 3121から風景2:上空

 

お雛様ですね。
宮崎のマンションでのんびり過ごしています。

きのう3月2日に福岡から宮崎行きのANA 3121に乗って
宮崎にやってきたんですが
上空からの山の写真などいっぱい撮ったのでアップします。

なお、福岡空港や上空からの福岡の様子はこちらをどうぞ
福岡空港から宮崎行きのANA 3121からの風景1飛行機

では上空からの写真です。


 

タグ :   

旅日記 宮崎 旅日記 飛行機からの風景

福岡空港から宮崎行きのANA 3121からの風景1飛行機

 

3月2日に福岡空港から宮崎行きのANA 3121に乗りました。

福岡空港と福岡の上空あたりの風景をまずアップします。

飛行機まで外を歩いたので、
乗る予定の飛行機の写真も撮れましたよ。


 

タグ :   

旅日記 福岡 旅日記 飛行機からの風景