のんびり更新マイブーム日記

のんびり更新マイブームのサト愛日記

宮崎滞在中!健康が大事ですね。

 

宮崎に滞在中です。

健康が大事だとしみじみ思うこのごろです。

1月19日の木曜日に、福岡の春日へ戻る予定でしたが
夫の体調が悪くなって、延期しています。


 

タグ : 

健康

健康に走って過ごす宮崎での冬休みライフ

 

のんびり時間が過ぎる宮崎の冬休みです。

今日は朝から雨なので、部屋にある小さなトランポリンで遊ぶ予定です。

最近は、すぐ前に広がる河川敷を短時間ですがジョギングしています。


 

タグ : 

健康

ほくろが大きくなってかゆいので悪性かもと・・

 

ほくろが大きくなってかゆいので悪性かもと・・
先日、近くの皮膚科を受診しました。

こめかみに昔からあるほくろ(黒子)なんですが
ここ1ヶ月くらいかゆみがでてきて、どんどん大きくなって黒ずんでいます。

ネットで調べると・・


 

タグ :   

健康

ミニアスパラガスで蕁麻疹かも?

 

やる気はありますが体が思うように
今日は動きません。

アレルギー症状で全身に発疹が出ていてかゆくて、すごくてつらいです。

たぶんきのうの昼に食べたラオス産の


 

タグ : 

健康